虹フェステイバルの演技を見せ合いっこしました。

dsc0296910月1日(土)

虹フェスティバルが開催されました。天候が気になりましたが、最後まで無事に終える事ができました。

子どもたちも、自分たちの競技を楽しみ、頑張って取り組んでいました。そして、7日(金)に子どもたちで虹ステージの見せ合いっこをしました。

img_0067 dscf2131
img_0054
img_0008

観ていた子どもたちは、「すごーい!」「かわいい」「いっしょに踊りたい」などと言ったりしている姿もみられました。

<ひよこ・はとぐみ>
p2160003 p2160004
p2160018

ひよこ組は、自由画にクレパスでお絵描きをしました。箱から自分でクレパスを選び、腕を左右に動かして描いています。線もだんだん力強くなってきています。

はと組は、たんぽを使ってどんぐりの製作をしています。好きな色をトントンと画用紙に押していました。